モワ降臨をオメガ×ラオウで周回する

出張から帰ってきたところで、めちゃくちゃ眠いのです。

しかし、精霊王を4つこなして最後だけやらないとうのは、それはそれで気持ちが悪いわけです。

 

f:id:gildames:20191007221725p:plain

進化前で待機してましたが初の仕事はやはりダークカラーでした

 

この間、サブ垢でラオウをひくわ、突然やってきたクローズドコラボで九里虎を引くわ、貂蝉が超絶な転生進化をしたわで、使ってみたいキャラが一気に増えましたのでこの際だからと、全部突っ込んで編成してみました。

f:id:gildames:20191007222040p:plain

初編成が7キャラもいる神編成

 

編成について

オメガダークカラー メイン垢でラオウに合うリーダーがいない問題が発生していたのがオメガで落ち着きました最初、マドゥでいこうかと思っていたんですけどね。

 

ミストルティン 1Fロック目覚めを解除するため。ゴエモンを進化前にして、3つ減ったスキブを置き換えれば解除はいらないです。

 

ヘルタヴァ 操作不可対策

 

アレンド スキルが軽ければなんでもよいです。

 

ジャン ヌトの先制対策

 

花木九里虎 まだ本気だしていませんがモワの無効貫通役

 

リベルタス 2Fボルックスの属性吸収対策、リーダを九里虎にしたら不要かも?

 

波乗りゴエモン 落ちコンで回復してしまうといけないので自傷花火

 

転生貂蝉 暗闇対策

 

サンタージーニャ モワの先制対策、通常のジーニャでもOKです。

 

ドットシャントット 上下変換ならなんでもOK

 

youtu.be

立ち回り

1F オメガ 火1列+闇L字

2F リベルタス→波乗りゴエモン

3F からくりゴエモン→アレンド(ジャン)→ラオウシャントット

   確定5コンボ

4F からくりゴエモン貂蝉ジーニャ)

5F からくりゴエモン→九里虎(暁ハンター) 確定無効貫通

 

編成のところにも書きましたが、進化前のゴエモンを使って、不足するスキブをウェルドールやヴァレリアを編成する方が手数は減りますね。HP制限のあるリーダは、落ちコンで回復してしまうことがあるので、アレキサンドリアミートとか使う周回編成を考える方がいいと思いました。まぁ、効率より、周回して楽しめるっていう編成もそう悪くないかと。そしてなによりもう眠くて仕方ありませんので、今夜これぐらいで勘弁してやろうと思います。