2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マシンノアで特殊降臨ラッシュを周回してみたかった

あまり周回はできなかったのですが編成だけではできていたので次に来た時用のメモです。 この編成のメリットは疑似落ちコンなしで割と快適な周回ができるという点でしょうかね。まぁ、それほど難しいダンジョンではありませんのでリーダにシェアトを使う方が…

神羅万象チョコダンジョン1のポチポチ編成

超地獄級をマルチでポチポチ周回できなかと思って検討したら案外あっさり編成できました。 FFダンジョンのドロップキャラの強化具合が半端なかったので確保しておいたのですが早速出番がきてちょっと嬉しかったりします。 スキブを21に調整しています。 リ…

極限マシンラッシュ遅延たまどら集め

今回は、2日しかありませんのでささっとまとめておきます。 以前のマシンラッシュの周回編成に遅延をいくつか加えるだけで簡単に周回できます。からくりごえもんをつめるだけですので、周回が好きな人なら簡単に組めるのじゃないでしょうかね。 前にやった…

厨二病の頃を振り返って

たまーに何かを書いてみたくなります。 ただ、なかなか最後まで書き上げる事ができないのでちょいと原点に帰ってみる事にしました。なんで書きたくなるのか?書くっていうのはいったい何か?そのあたりを確認できれば何か変わってくるかもしれないなぁと、以…

ザッハーク降臨の周回

使い道が思い当たらなくて放置していたザッハークです。 周回編成を考えるのがちょっと楽しくなってきたところで、クエストにやってきたので1体確保することにしました。今回は何も参考にせずに真っ白な状態から考えています。ポイントは毒で、根性タイプは…