5月クエスト チャレンジダンジョンLv10 多色パーティで攻略(ジンオウガ×神道花梨)

多色パでの攻略にはまっています。

それで、5月チャレ10を多色パで考えてみました。

 

f:id:gildames:20210602123517j:plain

ジンオウガ×神道花梨

何も考えずに全力パズルするだけでなんとかなる編成です。

ポイントは、

 

・リーチェの3ターンのダブル吸収無効。

・ガウェイン残り半分を1パン失敗したときのフェゴラン

 

なお、潜在に遅延そのほかもふっていますけど、たぶん記述してあるもの以外いらないと思います。

 

覚醒無効は2キャラいたほうが安定がまします。

フェゴラン以外に、アテンにアシストしておくのがキモでしょう。今回は火力もアップさせたかったので、仮面ライダー電王のベルトを採用しています。陣+覚醒無効の解除だと他に思いつくのはFFコラボのエアリスぐらいです。

 

www.youtube.com

立ち回り

1F トト 全力パズル

2F 赤おでん 属性吸収が貯まるまで耐久 ※水でも抜けますけどね。

3F ユニコーン リーチェのダブル吸収無効

4F アークライン 全力パズル

5F ブリギット 覚醒無効+陣

6F 全力パズル

7F ガウェイン

  ・全力パズル

  ・アキネ+神道 光2コンボあれば抜けるはず

   ※動画では、ちょっと迷ってもたついています。

 

ガウェインは7×6では盤面を5×6に変えてきます。

バカみたいなコンボ吸収には、神道花梨は4コンボ加算はぴったりですかね。今回みたいに7×6が使えない時のよいリーダーになってくれそうです。

f:id:gildames:20210602135624p:plain

神道花梨