2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麻倉葉でマシンノアのスキル上げ周回

KIRIMIやユミルなど列強化を多数持つキャラが着実に増えていて、密かに水属性の周回性能があがってきていると感じています。闘技場向けのキャラばかりが注目されて、周回向きのキャラが重宝されていないのはユーチューバーたちの影響ですかね?水は周回リー…

ライザーでマシンノア降臨を周回する

「マシンノアを数体育成しておきたい。」 そう考えてパーティの構成はいくつか案がありました。 その中で、木属性の無効貫通としてガイルやヨグを所持しているので麻倉葉がよさそうだと考えていました。HP8億を削りきるには単体火力でどうにかするのはちょ…

進撃の巨人で極限マシンラッシュを周回する

「マシンノアを育成するチャンスがやってくる!」 というわけでその準備をしていたのですが、コスモクルセーダーの輝石が必要という所で詰まってしまいました。入手には降臨が手っ取り早いのですが、いつ来るかわからなくて困ったなぁと思っていたところへ極…

白鯨降臨を周回する

麻倉葉とゼラを使っていると超追加攻撃を使った時の火力が相当なものであるという事がわかってきます。で、それをうまい具合に使える白鯨のスキルは有用だろうということで1体スキルマを確保することにしました。回復なしダンジョンなんかでも出番があるか…

ニーズヘッグ降臨を周回してみる

「周回構成を組むときにとても強力なモンスターだ!」 そう聞いていたので何体か確保しておこうと思っていましたが、よく考えればどういう具合に強力なのかよくわかっていませんね。ただ、周回をはじめちゃったのでやり切ってからどういう運用をするか考えま…