神羅万象チョコダンジョン1のポチポチ編成

超地獄級をマルチでポチポチ周回できなかと思って検討したら案外あっさり編成できました。

FFダンジョンのドロップキャラの強化具合が半端なかったので確保しておいたのですが早速出番がきてちょっと嬉しかったりします。

 

f:id:gildames:20190720203625p:plain

 

 

スキブを21に調整しています。

リダフレですが、B側はリーダーに5万程度の固定ダメージを開幕で使えるようにしておくのとラストフロアを闇花火で倒せればなんでもOKです。B側も闇で揃えた方がきれいかなということで、1ターンスキルで闇をつなげるだけで倍率がでるタオレンを採用しました。

 

ゼロムスとバイソンにはマルチブーストをアシストしておかないとダメージが不足します。アシスト武器がない場合は、B側でスキブの調整をしてバイソンをアシストすればいいでしょう。

 

ゼロムスの200倍ブレスの代用は私にはみつけられませんでした。ただ、編成次第では梅宮やハンターのブレスでも足りるだろうとは思います。4Fに先制があるので自動回復をいれて回復、またはライダーのようなブレスのダメージ一部で回復できるものを採用することでサタンヴォイドのブレスでサイガを倒してもいけるかなんてのもちょっと考えたりはしていました。

 

あと、サブ垢がバイソンをもっていないのでB側にファミエルをアシストしていますが、A側にファミエル、B側にバイソンをアシストする方が間違えにくいかもしれません。

 

ポチポチの順番は、

1)助っ人のファミエル

2)ゼロムス

3)ケフカ

4)サタンヴォイド

5)バイソン

注)サイガが出現したらタオレンにアシストしているバイソンのブレス

 

サイガの出現がランダムなので完全脳死で周回できませんので短時間でささっとやってしまうのがいいのじゃないでしょうかね。

 

動画ではサイガ出現2、出現なし1で3周しています。

 

youtu.be