進撃の巨人で極限マシンラッシュを周回する

「マシンノアを育成するチャンスがやってくる!」

 

というわけでその準備をしていたのですが、コスモクルセーダーの輝石が必要という所で詰まってしまいました。入手には降臨が手っ取り早いのですが、いつ来るかわからなくて困ったなぁと思っていたところへ極限マシンラッシュがやってきました。

 

「そういやデスファリオンを作ってないし、ついでにやっとこうか!」

 

正確にいうならデモニアスの育成はやったんですけどね。

進化しようとして愕然とした人はきっと私だけではなかったのではないかと思います。さらについでに、アナザークルセイダーやアナザージャスティスなんかのスキル上げもできる結構いいダンジョンかもしれません。

 

youtu.be

参考にしたのはまたおーがchの編成です。

f:id:gildames:20190618143852p:plain

ゴエモンを並べるだけでOK

おーがchの動画はスキル遅延たまドラ出現の時の編成なので遅延がいくつかふってあります。私はそれに気が付かずにいくつかふってしまいました。単純な周回でしたら必要はありません。また、潜在キラーやアシストでの火力の補助は巨人のエレンを使うことで不要になっています。もし、嵐の帽子がなければラシオスなりソニアの武器をアシストしておけばいいですね。動画の時より、列とドロ強が強化されていますので、キラーも不要です。

 

youtu.be

エレンは、ランダンで使うから確保しろって人が多かったですが周回リーダとして優秀な点が見逃せないですね。王冠なんかには興味はないのですが、メイン、サブともに運よく交換することができました。今後、使う機会がかなりありそうです。