特殊降臨ラッシュ遅延たまどら集めメモ

遅延たまドラ集めのための周回というほどでもないパーティを考えてみました。

今回は、忙しいタイミングにやってきたのであまり周回ができなかったんですが、次は休みの日に期待したいですね。

 

f:id:gildames:20190524223827p:plain

女の子SFGでチェルン引いたので使ってみたかった。

 

もうちょっとズボラな構成を考えてみたかったのですが、考える余力がありませんでした。

ヴォルスーンとガイノウトでロックの目覚めがくるので花火が使いにくいダンジョンです。考える暇があったら周回しておけという状況でしたので次回やってきたときにはもうひと工夫してみたいですね。

 

水1列だけで全部抜けますかね

チェルンの最大倍率は水以外の5個消しがいりますから、ちゃんと消したらオーバーキルもいいところですけどね。

 

構成について

チェルン:20倍出るリーダーですが列消しの5倍だけで火力は足りています。

 

水着ヨグ:追い打ちを組みやすいようにするための2色陣

     スキルは余っているので花火と回復縦変換でやれると楽でしょう

 

キリ  :火力はこの人だけで足りている感触です

     ノルディスが先制でドラゴンバインドしてきます。

     A側ではバインド体制付加必要

 

リューネ:ロック解除をできるようにしておきたかったので極性です。

 

メリディオナリス:列強化の確保、A側はL字をアシスト

 

ダルシム:覚醒無効を解除しながらの水ドロップ確保

 

水ソニア:ロック解除のためのL字要員

 

龍刀  :遅延たまドラがどこで出てもいいようにA,B両方にアシスト

 

 

 

youtu.be

 

 15周ほどしてみましたがヴォルスーンで追い打ちを組みそこねるというミスをしたぐらいで割合快適に周回できました。

 

スキルはリューネとソニアが残ります。

ヴォルスーンでを追い打ち変換をもっているメルやシリカとホロホロを組み合わせて倒せるようにすればもっと楽な感じになるでしょうかね。また、火力はキリだけで概ねたりていますので、ホロホロやゼウスマーキュリーに変えれるところを探せばパズルなしでもいけると思いますが、何分今回は考える時間がなかったので次回があれば突き詰めた編成を考えたいですね。